ワックスがダントツに安い!ヴィート

ただワックスなのでベタつきは、多少あります。余分な毛が生えなければ買う必要無いんですけど。ふき取りのためのシートがついているのですが!気をつけてよくふき取らないと取りきれていなかったりする(後で埃とか糸くずがその部分にくっついてキタナイ)のでその点は注意です。

コレです♪

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

ヴィート ワックスヴィート 脱毛ワックスシート 敏感肌用 (12枚)[ヴィート(veet) 脱毛剤・脱毛テープ]

詳しくはこちら b y 楽 天

開封するとバニラの強力な香りが。1シートで4,5回くらいは粘着力が続くのでコスパは悪くないと思います。。腕や膝上(もも)に使っています。敏感肌用はやっぱり弱いですね!普通タイプのほうが良く仕事します。直後は赤くなりますがすぐもとに戻ります。いつもはシートタイプを愛用しています。腕など、平らではないためどうしてもワックスが肌に残ってしまうことがあります。匂いに結構へこたれました。娘に頼まれてヴィートはエピラットに比べるとごっそり取れるそうです。ワックスシートのほうが!シートタイプよりお値段も少しだけ高いです。とても良い商品だと思います。使いやすさは!初めてで慣れないせいか!2枚に剥がすときに指先にワックスがついてしまい!ベタついて少しあたふたしました(笑)何度が使い!慣れたらつけずに出来るようになるのかな(汗)脱毛でワックスシートを剥がしたあとは!やっぱりシートタイプより肌のピリつきがありません。肌を考えて!気になっていたワックスタイプを!初めて購入し試してみました。オイルで拭き取った後はツルツルになります。べたつくので後が少々大変だけど!やっぱりこれがいいそうです。手軽に取れるので定期的に使用しています。迷うところですが、私は入浴前に脱毛をするので、多少のベタつきが残るくらいなら、ワックスシートに変えようか悩み中です。使用後には!付属のオイルシートを使って!その後 ぬるま湯で流してから!シアバターアルガンオイルなどの天然成分100%の保湿クリームをつけ!マッサージします。何年も愛用しています。フランスからの輸入品だからか!値段が少し高いと感じますが!他に自分に合う物がなかなか無いので リピートします。半袖を着る季節に毎年使っているのですが!今年は売っているお店が近所で見当たらなかったため通販で買いました。主に脚に使っていますが、敏感肌用で剥がす時に少し勇気が要りますが、肌に負担無く ツルツルの仕上がりです。数年前の品と比べると柔らかく、肌残りが多いので、脇の脱毛はかなり難しいです。脱毛力は!シートタイプとそれほど差もなく!満足です。ひとまず試し使用としては満足です。